人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#006 おばけかぞく、そろいました

かわいいおばけちゃんたち、かぞく、ということでなにか家族お揃いのものにしたいなあと考えました。

でも、家族全員、パパもお揃い、となるとなかなかアイテムを決められません。
そこで、アウターという大きなカテゴリーで考えて・・・

#006 おばけかぞく、そろいました_c0295511_61543.jpg


まず、ママおばけとこどもおばけの分は、パーカーにつけました。

パパおばけは、マフラーに。
#006 おばけかぞく、そろいました_c0295511_63919.jpg


これでおばけかぞくのおでかけばっちりです。

#006 おばけかぞく、そろいました_c0295511_653914.jpg

by IgaTago | 2013-06-01 06:05 | デキマシタ
<< #007 天井も! #005 おばけかぞく >>